Game Branch

にっちょのWAR SONG攻略!

この攻略サイトについて...

Game Branchへようこそ!!
このサイトは管理人である私、にっちょによるWAR SONG攻略サイトです。

MOBAであるWAR SONGは、ある一定の知識を必要とするゲームであるにも関わらず、初心者向けの攻略サイトや動画が多くありません。あっても、WAR SONGの要素をもれなく解説してあるサイトはまずないでしょう。私も完璧とはいかないでしょうが、自分の知識をできる限り出していけたらと思います。

サイト名になっているBranchとは、枝分かれという意味です。
WAR SONGのビルドや札には最強と呼べるものがなく、それぞれ人にあったものを考える必要があります。このサイトでは「これが最強!」というのではなく、「こういう立ち回りがしたければこれ」「こんな人にはこれがオススメ」というようにプレイヤー自らが派生して考えやすいような記事を目指していきたいと思っています。そこからBranchと名付けました。読者さんにはこのことを意識してもらいたいです。

・・・とまぁ思いつきではじめてみた攻略サイト開設です。このサイトの更新停止と、WAR SONGのサービス終了と、どちらが先になるのかわかりませんが(笑)お付き合いいただけると幸いです。